Nobk_Sauna(ラーメンさん)

2025.10.28

3回目の訪問

以前サウナじゃないけどサウナーが集まった場所で一度だけお会いしてた音羽美桜さんの熱波を受けにsaunahouseへ。勿論熱波を受けるのは初です。
19時30分、20時30分の2回参加できました。
ハーブティを使ってロウリュし、大きな扇子で熱波を送るスタイルでした。普段受けるタオルとはまた違った風で、なんか新鮮。そしてこれはこれで気持ち良い風です。
長身の音羽さんの有利な所は天井近くに溜まった熱気を落とす事ができる事。しかし熱すぎず湯ぬる過ぎず絶妙な熱でガッツリ決まりました。
サウナ後は食堂で音羽さん、昨日ぶりの達也くん、そして初めましての音羽さんファンの方と食事しながらサウナ話に花が咲き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。めっちゃサウナ好きなのが伝わってきました!
音羽さん、ありがとうございました!楽しかったです。

Nobk_Sauna(ラーメンさん)さんのsaunahouseのサ活写真
Nobk_Sauna(ラーメンさん)さんのsaunahouseのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!