サウナ〜ちゃんえみ

2022.06.23

2回目の訪問

サウナ飯

祝✨もっとtokyo1000円SHIZUKU✨✨

一昨日の夜、なんとなくTwitterを見てたら見つけたSHIZUKUさんの告知。
もっとtokyoやってらっしゃると。
まさかもう空いてないよね〜とダメ元で見たら、、空いとる!
しかも次の日休みな今日23日で空いてる!
会社からも近い♫ポチッ📲
3日前から取消料発生とのことで、予約と同時にもう決定です!

つい先日は上野にお世話になり、今日は大井町♪大好きSHIZUKU♫
通常でも綺麗で清潔感あるSHIZUKUに3000円くらいで泊まれるのは嬉しいのに、まさかの1000円です😭泣ける😭嬉しい。感謝。

仕事も定時で終え、まずはごはん。
今日は麺壱吉兆で中華そば🍜
ディープな通りにカウンター10席くらいな店内では奥さんの必要最低限の会話のみ。
めちゃ静か!静まり返っていてご主人は黙々と。
・・中華そば、まじおいしい。手打ちちぢれ麺、スープがよく絡むとはこのことか。
想像の醤油ではない、深いうまみ!
ちょっと今度は別のも食べてみよう。

やっとSHIZUKU着。
身分証とワクチン接種アプリ提示、もっとtokyo申請書を提出で、1000円だけ現地払い。とってもシンプルでした😆

SHIZUKUのサウナは熱くて良か〜。
で・・・、やっぱいいわぁ〜ここの外気浴‼️
わいわいガッヤガヤに飲んでととのってる 人たちのすぐ上で、こちらもととのうーーー。

ほんとに一般マンションの洗濯物干せる程度のベランダにととのい椅子2つ。
見えないように簾がかけられ、簾にオレンジに光るランプが吊るされてる。
下の屋外飲み屋と相まって、なんだかエスニック感を感じるんだよな〜。
そう、アジアの夜の屋台にいるような外気浴が楽しめる
たまに風に揺られ風鈴🎐もチロリン✨

人の笑い声話し声に包まれながらの外気浴もなかなかですよ。
こんなとこで私ととのってていいの?笑
おもろー笑です。
お陰様で今日の仕事のモヤモヤも一旦落ち着きましたとさっ笑

サウナ〜ちゃんえみさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真

麺壱吉兆

中華そばトッピング煮玉子

スープうまい!ちぢれ麺にスープが絡む!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.27 03:23
1
もっともっとTOKYOしてぇ!あぁ、こんな格安でいえるのなら、住めますな〜いいないいな、、こちらも泊でいきたいなー(妄想だけど。笑)おつでしたー
私ももっかいもっとtokyoしたいです笑 1000円でSHIZUKUのサウナに入れて、アメニティも充実してるから手ぶら泊まれて、、、ありがた過ぎました〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!