ケンイチ

2019.09.09

1回目の訪問

今日はようやっと、三度目の正直で竹の湯さんに入れた~~
8月に行ったらサウナ故障で断念。9月になって再来したらサウナは21時までと言う事で過ぎてたので断念。そして今日19:45にチェックイン!縁がないのかとあきらめかけたがあきらめないでよかった。

体髪洗って。
電気風呂(温泉)。
サウナ11分×4・水シャワー水風呂2分×4・小休憩3分×4。
漢方薬膳湯。電気風呂(温泉)。

20時から21時までの一時間、他にサウナ客がおらず一人でゆっくり楽しんだ。貸し出されたバスタオルをお尻に敷いて、懐メロ有線放送を聴きながら入るサウナはなんとも癒やされました。2曲と後少し聴いてサウナをでると、10~12分ぐらいになっていてなんかいい感じ。
出てすぐの水シャワーもグッド!
外気浴もきれいで良い。
そしてお風呂も良い!電気風呂が白濁の福島県沼尻温泉ですんごく気持ちよかった~◎漢方薬膳湯も熱湯でジェットが出てて最高~~◎
銭湯全体がきれいで、番頭のおばさんもお姉さんも気持ち良い接客で、途中でお掃除をしてたのもうれしい。
書くことが多くて大変っ!もう本当に素敵な下町銭湯サウナでした!!!
いろいろ御事情があるのだと思いますが、サウナ時間が延長されるのを期待してますっ!

ケンイチさんの竹の湯 サウナ休止中のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!