トモゾウ。

2022.08.18

1回目の訪問

2サ目 クアパレス

【東海人びっくり仰天サウナ】

ならしの駅到着!
暑さの中お口を冷やしながら歩くこと10分住宅街に明らかに雰囲気の違う施設発見!!!なんだこれは!みんな言ってるラブホ😻👏
噂通り、お店の前には常連さんが開店前から並んでました、駐車場もいっぱいです!

おじいさんばかりシャッターの前に並んで、常連話に花を咲かせております。
オープンするなり、「新台はワシのだ!!!」と言いわんばかりの猛ダッシュでお店の中に流れ混んでいったのです、、、、。その勢いに圧倒されたのか、順番も譲ってあげてinします。やっぱり、常連さんには敬意を示さないと♨️
あれだけ居たのに37番の下駄箱は空いてる。。。

そして、完全にこの世界観にやられてどうやってチケットを買えばいいのか、どこが入り口なのか悩んでしまうと言うか、圧倒されてて銭湯も100施設くらい回ってますがアタフタ。
暖簾をくぐり、L字の通路を曲がりまたまたビックリ!!「え!!」浴室も脱衣所もこんなにメルヘンなのか…..この世界観の統一が凄い!ヨーロッパやテルマエロマエに出て来そうなお風呂とはまた違い、混ぜこぜにした少女漫画の世界観、ベルサイユの薔薇のような(読んだことないけど)香りも独特で、ばら…?みたいな香りが強いです。
そして下を見れば至る所にワンちゃんが🐶

鏡やカランまで、金ピカでまぶしい✨

ーーーー


すでに圧倒されまくってますが!おまちかねのサウナへ、まず!高温サウナ!ここを早く経験したくてウズウズしてたのです!
入るなり思ってたよりも広い!5,6人入れそうな、そして音がいい!銃撃戦とか思わず見てしまいます😆多分ジェレミー・レナー出てた、映画メッセージから好きな俳優🤣
そんな事を思ってたら熱い!熱いぞ💦そのはず!開店と同時のはずなのに120℃の空間を作り出してやがる!これは映画に集中してたら危険なやつだ!!!

急いで水風呂へ!「おぉ〜キンキンだ」この作り好き、手前が浅瀬なので体を並行に出来る!深く入りたいなら奥の滝を楽しめる場所まで、多分このひは16,17℃ぐらいかな!攻めてます👌

ととのい椅子がふたつで、浴室も入り組んでるので、どこで休憩していいか迷う感じ。常連さんは脱衣所のフワフワマットで休憩してる←これも凄い😳てかよく見たらガラスも広いので脱衣所とお風呂場、天井の高さとか広く感じる。

2セット目は中温サウナへ
ひっろ!!!(´⊙ω⊙`)!!
さっきの高温サウナでも、音はいいと感じたけど、何これ!?テレビもデカいし!爆音だ!ここは映画館なのだろうか。店長愛爆発でサウナ室にも奇妙な置物が沢山ある😳💦

トモゾウ。さんのクアパレスのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!