今月は男湯が樹木の湯。今日の夜入れ替えらしい。樹木の湯の方がロウリュがあるから好みなので、ギリギリ滑り込めてラッキーだった。

#サウナ
中温サウナと称したサウナだけど、5分おきぐらいで頻繁にオートロウリュが行われるので湿度高め。心地いい熱さで長くいられる。

オートロウリュの水が直線的に放水されるから同じ石ばかりに水が掛かっていてもったいないと感じる。シャワー状に出たらまんべんなく石に水がかかるのに。


#水風呂
外の気温は暑いけど、水風呂はキンキン!前回玉の湯だったからかめちゃくちゃ冷たく感じる。しっかり冷えててイイ!

#休憩スペース
椅子がデッキチェアになっていた!中に2脚、露天に1脚。
数は少ないけど、運良く露天のデッチチェアに毎回座ることができた。
曇空を見ながらしっかりととのった!


夕方になると親子連れが一気に入ってきて、小さい子供が湧いていた。サウナに入るお子様は将来有望なサウナーだ。
ただ、かけ水しないといけないことは親父がちゃんと教えてあげないといけない。サウナ後に子供がカットして水風呂にダイブしていた。正真正銘のかけず小僧だ。
親父しっかりしろ!

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!