かず

2019.06.12

2回目の訪問

水曜サ活

飛行機搭乗前に時間が取れそうだったので2日連続のこちら。

3回目の訪問になるのですが、去年の初回、二回目の昨日が同じ風呂だったので気づきませんでしたが、今日は違う風呂!男女入れ替えを毎日行っているのですかね? 嬉しい誤算!

大きな違いは無いですが、塩ミストサウナは、今日のこちらはシンプルなよくあるタイプのミストサウナ。小屋みたいに独立している点は他の店では見かけないですが、もう一方の方は、照明にすごく凝っていて、幻想的な空間を醸し出しているかなり気合の入った施設なので、ちょっと外れな感じ。

ただ、寝湯が設けられているのと、若干景観がこちらの方が良いですね。建築中の、どこに向かって架けられているかわからない橋を見ていると、不思議な気分に浸れます。

メインサウナは確か85度の表示。適度の湿度もあって、どんどん汗が吹き出てきます。水風呂の表示は16度位。これを総合するとトトノイ率は高そうですが、海外からのお客さんも含め、複数で来ている人が多いので会話が多く、割と賑やか。トトノイを求めるところでは無いのかも。でもそれでも十分気持ちよく、また那覇に行く時は必ず寄りたい施設です。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!