ライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)
カプセルホテル - 東京都 港区
カプセルホテル - 東京都 港区
プレオープン期間ということで訪問してみました。
エレベーターで受付に行く流れや、ロッカーを選ぶシステムなどかるまるっぽい雰囲気で、
サウナ水風呂それぞれ2種類ありタイプもかなり違うので自分に合うものを選べて良かったです。
獅の方の毎時間30分にあるライオンロウリュが何か気になったら獣王BIG+サバチャンのBGMが流れるロウリュでクスッとしてしまいましたw
サバチャンの時はロウリュを10回+1回してくれるかと思いましたがTOTAL2回でちょっと残念でしたw
全般的に設備も良く完成度がかなり高い施設で、料金体系も時間で自動に切り替わるネットカフェのようで便利です。
また伺いたいとは思うのですが、プレオープンなのにすでにサ室の空き待ちが出るほどの混雑具合なのでタイミングをはからないと入るのが難しくなりそうです…。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら