駿

2021.07.14

1回目の訪問

潜んでやがったぜ…

湿度ある100℃越えサウナ&きんっきん水風呂で極楽コンボ🤤

掛け湯のリスちゃんと八角系の主浴槽と可愛いピンクのモザイクタイル



サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット



一言:サウナ代込み450円。

近鉄線のたどってたら着いた。鶴橋延羽から10分ぐらいの距離。

近所の方御用達の昔ながらの銭湯って雰囲気。
こじんまりした作りだけど天井高いから閉塞感全然ない🌞


浴室入ると掛け湯にリスのオブジェ付いとってメルヘン👼🏻
洗い場14、2ヶ所シャワーホース、ほとんどのシャワーが蛇口捻るタイプで何気に初遭遇。浴槽にカランだけの箇所が2つある。


浴槽固まってて、繋がるように電気風呂、バイブラ、座りジェットバス2。ジェットはソフトな圧。丁度良い熱さ。
そして…のめり込む様に八角系の深風呂。個性的な作り(゚ω゚)深風呂は結構熱い!
底の中心から間欠泉みたいなあっつい湯が出てる!びっくりポイント!


サウナ!
嬉しい貸し切り(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
タイルがピンク色のモザイクガラスみたいで可愛い。
自由に使えるビート板4枚ある&タオル掛け3ヶ所。
入って左に1〜2人、右は2段で1段目は幅広い。こっち側2〜3人?
ストーン♡100℃越え!湿度ある♡
砂時計は左右に1つずつ。BGMやTVなし。
程よい暗さ。勿論2段目に座る🌞
そんなに熱く感じなくてこんなもんかー思ってたら4分あたりでぼとぼと発汗🤤


水風呂!
きんっきんに冷えてやがる🧠💗体感16℃。2人入って余裕あるぐらいの広さ。水風呂間欠線みたいなの出てて足裏に当たると気持ち良し。

水風呂真横に塩風呂がある。
1人入れる狭さ。マイルドな熱さ。紐で固定された謎の袋浮いてた。塩入ってる…?(゚ω゚)

露天ないから整いどころは脱衣所のイスか、主浴槽の縁かな。
サウナ、水、塩風呂スペース全く人来ないから足湯しながら極楽浄土に片足突っ込んじゃったよね🤤


脱衣所TVある。
ドライヤー3分20円1台。風量1.9だったような…
ベビーベッド2つ



浴室至るところに手すりあったり、ジェットの圧弱いのもお年召されてる方が多いからなんかなぁ。
体流してさっと帰る方がほとんどだった。


何気に神棚とお稲荷さんの提灯祀ってて伏見稲荷大好きだから歓喜🌞

あっつい風呂にきんきん水風呂、ぼとぼと発汗サウナ全部叶う🤤また行く〜!

駿さんの三宝湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!