Carat2

2021.04.13

20回目の訪問

鳩の湯帰りに国立グルメを楽しんで、さぁ帰ろう…と動き出したところで同行のレ道民から『ボディを浮上させに行こうかな』とのコトバが出て、ならもう少し先の神田まで行ってセントラルは?と提案したら採用されたので、いつもお馴染みの地下室へセントラル童貞と着弾。
何?今日はどうした??火曜の夜とは思えない人の数。
私の知るセントラル史上ではダントツに人が多い。
けどそこはセントラル。皆さんサウナ紳士ばかりで静寂は保たれているし、無茶な入り方をするような人もいない。
静寂あつあつのサウナ室から冷たく澄んだ水風呂へ。そして脱衣所のベンチで麦茶を飲みながら休憩。
いつも通りの3セット。
今日も安定の清潔感と静寂のあつさ、、、最高です。
セントラル童貞だったレ道民も気に入ったようで、嬉しい限りだね。

4
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

セントラル童貞捨てて、一端のサウナーになれそうです( ̄^ ̄)ゞ 言われた通り、本当に最高のオシャレ施設でした。 お客さん全員がサウナ紳士なのも良いですね。気分が浮上しました。
2021.04.14 00:08
1
和樂備さん、ありがトントゥです( ´ ▽ ` )ノ 気に入っていただけて何よりです。
2021.04.14 21:15
2
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

セントラルパイセン!次はボディーを浮上させに行くプレゼンしましょうか!?(笑)
2021.04.16 08:18
1
Skapyさん、ありがトントゥです(^o^)/ ボディが浮上。。。してもいいけど(笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!