Carat2

2021.01.24

1回目の訪問

扉を開けて中に入ると脱衣所に流れるのはピンクサファイアのPSアイラブユー!
うはっ!懐かしい!!
浴室に進み、洗体を済ませて時々見かける銭湯謎ギミック『鎖の束から湯が流れ落ちて肩にあたる』マッサージ風呂を楽しんでからサウナ室へ。
乾燥してる?いや、ややしっとり?いやいや、やっぱドライか。。。うーーんワカラン。
ドライではあるけど、熱の感触にやや重みを感じるよく汗が出るサウナ室は、いぶし銀の雰囲気。
流れる吉川晃司の8月のララバイに耳を傾けて目を瞑る。
80年代J-POPか…楽しいじゃないか。。。と思ってたのも束の間、次はピンクレディーのモンスター!楽しい。
7〜80年代のJ-POPなら、入室した時に流れてる曲プラス2曲くらいでちょうど水風呂が恋しくなる。
加山雄三まで聞いて1セット目の水風呂へ。
バイブラ&オーバフローな井水掛け流しで水温計は14℃!
うっそーー、そんな事あるぅ???
いや、そんな事は無かった(恐らく温度計不具合)けど、バイブラを考慮しても16℃くらいか…充分に冷たい。
2セット目はワタシの年齢にはピンと来ない、サウンド的に恐らく60年代の曲。。。からのレベッカNOKKO!人魚!!沁みるぅぅぅう
そして迎えたラストセット。サウナ室に入って6分ほど経った頃、『次の曲で今夜はシメだな』と思った時に流れたのは聖子ちゃーーーん♡しかも青い珊瑚礁!!!
最高の時間を堪能させて頂きました。

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!