Carat2

2024.10.28

2回目の訪問

サウナ飯

先週後半に突然飛び込んできた『ももクロ玉井詩織、孤独のグルメ出演』の知らせ。
そのロケ地かサウセン稲荷町であると知って、即日訪問したものの、、、その時点では劇中で彼女が何を食べたのか?は明らかになっておらず、推測で『サウセンで孤独のグルメ…ならば燻製カレー?』と予想して食べた。
…けど違ってた。
燻製カレーを食べたのは五郎さんこと松重さんだった。
その後の情報解禁の中でそれが何だったのか?が明らかになっていく。


これ、オンエア前に食べておくしかないな


ももクロのファン…通称『モノノフ』の行動力は想像の上を行く(自称)から、オンエア直後は混むかもしれないし『そのメニュー』にオーダーが殺到する可能性もある。

今日はノンビリ過ごすには、少し遅くなってしまったけど、行くぞ!

先週が初訪問だったものの、その時点で完全にハートを鷲掴みにされていた浴室で洗体、そしてバイブラに揺られて下茹で。
そこからは、ドライ→水風呂→スチーム→水風呂→ドライ→水風呂→スチーム→水風呂…と満喫して、最後はもう一度ドライで締め。

すっかり蒸し上がったら、、、お楽しみはそのあとの『サ飯』なんです。
先週は時間が早くてまだ稼働していなかった6階サウナシアターで玉井詩織の残像も追えたし、今日は完全にソレ目的です。


気持ち良かった!
美味しかった!!
最高だった!!!

豚生姜焼き+定食セット

ドラマ『それぞれの孤独のグルメ』で新人熱波師の進藤由香里(ももクロ玉井詩織さん)が食べたヤツ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!