Carat2

2024.03.21

2回目の訪問

早朝から、普段あまりSNSを活発に発信していない銭湯が、しっかり作り込んだ告知を上げた。
ここは以前から『お気に入り』の一軒だし、告知に使われたBGMがあのアイドルグループの代表曲とあっては行かないなんて選択はない。

入浴料+サウナ代を支払って、フェイスタオルとサウナマット、そしてSNSで告知していた指先サイズのポリ容器を受け取る。

洗体はついさっき済ませて来たんだけど、改めて軽くザババっと全身を洗い流して軽く下茹で。

さて、、、ポリ容器を手にサウナ室へ。

遠赤ガスヒーターの前に置かれた『受け皿』にポリ容器のアロマ水をピュッと注入して上段へ着座。

おや、、、追っ鮭でお馴染みのプニノフサウナーと偶然偶然!
やはりあの告知BGMに反応…するよね(笑

ポリ容器のアロマ水の効果は?というと、、、正直なところ弱いかな…と感じてしまった。
けど、今日のコレは『試験的』にやってみた『はじめての試み』らしいので、これから色々と試行錯誤して『コレだ!』というカタチに到達するのを期待しよう。

ここはまずお湯(水)がいい!
飛鳥山〜滝野川〜西ヶ原〜駒込のこのエリアはホントに水がいい!!
それだけでも『また行こう』と思える良さなのに、加えて素朴な造りながらしっかり存在感のある熱を放つサウナがまた素晴らしい!!!

陽が沈む時間の3セット。
至福の時間を、ごちそうさまでした。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!