Carat2

2022.06.15

75回目の訪問

水曜サ活

第3水曜日なのに休めない。
先月〜今月と遠征推し事での休み取得が続いてたから無理は言えない、ショーガナイ。
ならば夕方からの後半戦を!!と仕事先から直行。
…とはいえ、こんな日に限って遠方仕事で16時にもまるで間に合わない。。。けど18時と20時はイケるぞ!

18時回を予約したらお馴染みの面々へのご挨拶もそこそこに、浴室へ向かってまずは洗体。
天然温泉で軽く下茹でしてサウナ2セット。
しっかり蒸されて水風呂→CDルームで冷却。

18時回…オンタイムで皇帝降臨。
この独自の空気感。コレがたまらん!
半時計回りにラドルを掲げ、徐々に重ねられていくロウリュに上段が包まれた頃、ようやくサウナの讃美歌が響く。。。あぁ、あつい。
井上師の熱波道に参加すると、ここが岩盤浴サウナでイベント開始時点で50℃を僅かに越える程度の室温である事を忘れさせられる。
そしてギャラクシアンエクスプロージョン炸裂!するとサウナの花道を明日へ向かう紳士が。。。
これで少し抜けてしまったロウリュを補うライトニングプラズマ!
ストームブレイカーがロウリュを切り裂き火の鳥が舞い踊る。。。効くぅぅう!
今日はお天気が不安定だったから屋上は閉鎖されている。
足早に浴室へ移動して水風呂へ。
ビューイング側のウッドデッキに寝転んで目を閉じる。。。極まった!

しばらく休んだらヴィヒタの香りが嬉しいストーンサウナで軽く蒸されたら、20時回までレストランゆらりで休憩。

さぁ、20時。
この時間がイチバン効くんだよなぁ。
いつもの席に座る。
発汗へ向けての皮膚のコンディション作り…徐々にロウリュ…膨らんだところでサウナの讃美歌。
奇数時の快炎隊ロウリュがはじまって以来、あの雲海に包まれる光景を見られなくなったのは残念だけど、、、非日常に放り出される灼熱空間は井上熱波道ならではの体感。
平和島熱波道場ならではの充実感。

浴室へ移動して、水風呂からCDルームで脈拍を落ち着かせて、座風呂でノンビリ休んだら、今日はフィニッシュ。
やはり井上熱波道はここ平和島熱波道場こそ至高だな。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!