Carat2

2022.06.04

72回目の訪問

サウナ飯

忙しかった…は言い訳なんかじゃない。ホントの本気で忙しかった。
熱波甲子園の直後に『本業』である推し事が本格的に再開して福島遠征。
帰ってきたらゴールデンウィークに忙殺され、連休があけると推し事の全国ツアーが始まって、今治へ名古屋へと飛び回り。。。
振り返れば熱波甲子園以来、ひと月半以上に渡って入国していなかった。
そんな中、推し事の谷間の週末が到来。。。よし!チャンス!!

仕事を終えて入国した時は19時の熱波道の受付け時間である18時を僅かに過ぎていた。
17時回は満員御礼だったみたいだし、間に合うのか?
焦りながら階段を駆け上がって自動ドアが開くと、そこにはまだ井上師の姿が。。。『まだ大丈夫ですよ』
よっしゃ!熱波札を手に入れた。
サウナ食堂にいる国民たちにご挨拶して、程よさげな時間に浴室へ。

洗体を済ませたら、実母散のあつ湯でリラックス。
時間を気にしつつ、いいタイミングで水風呂→打たせ水→水風呂で準備万端。
水分は仕事が終わるあたりから、時間をかけてしっかり補給してある。
まさに『熱波道へ向けてのベストな状態』で入室。
入国が受付けスタートに少し遅れたから、順番は後ろ=下段に座る。
1ヶ月半振りのふろ国熱波道にはちょうどいいリハビリかもね。

いつもの長い口上も、開始前の冷却と下段着座で余裕がある。
そして12分を過ぎた頃、ようやくサウナの讃美歌。
放たれたロウリュにストームブレイカーが対流を作り出すと一気に全身の血液がオーバードライブしていく。
108熱波か追い討ちをかけて、、、効くぅぅぅう!
終了後は水風呂が大渋滞。打たせ水も渋滞。
こうなると浴室入口にある掛け水へ直行してザバザバと水浴びして、露天でアディロンダックチェアに腰を落とす。。。極まった!

サウナ食堂でトマトを食べながら暫しの休憩。
21時回は一桁札をゲット出来た。

高温サウナで軽く1セット。
しっかり冷却して、21時回スタート。
最上段はやっぱりイイ!
体感の充実がまるで違う。
サウナの讃美歌から、暴れ舞う火の鳥に全身を包まれて『次の段階』へと血液が巡る。
108熱波が終わる頃には新たな扉が開いていた。
水風呂でしっかりクールダウンして露天へ出ると。。。極まった!極まり過ぎるほど極まった!!
やっぱりココでの熱波道はイイな。

しばらく休んで、イズネス発動を浴びて、、、サウナ食堂でゴハン。
あぁ、久しぶりのこの感じ。何だか『帰って来た』って思っちゃう。
コレだよ、コレ!!
推し事のライブツアーが落ち着いた、本格的に再開しなきゃ。

豚の生姜焼き(町中華のカレー風味)

全く『生姜』焼きじゃないんだけど、、、めちゃ美味ーーーい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!