Carat2

2022.06.03

30回目の訪問

6/1から営業再開の知らせを聞いて、すぐ行きたい!とは思ってたけど6/1-2の2日間は名古屋遠征。
…で今日、久しぶりにミントの香りを求めて五反田へ。

シャワーであのいい匂いのアメニティを纏って、体を拭いたらサウナ室へ。
上の三段は埋まってるから、四段目(下から二段目)に座ったけど、、、やはり少し物足りない?
すぐに上二段が空いて魔王席へ。
後半に入ってきた人が放ってくれたロウリュで体感バッチリ!
15℃のウォーターピラーでクールダウンしたら、敢えてここでは階段を上がらず下で扇風機の風に当たる。

2セット目は入って3分経たずにソロタイム発動!嬉しい。
ちょうど湿度も落ち着いている。。。チャンス!
ロウリュを放って魔王席へ上がって目を瞑る。
ミントの香りに包まれてチリチリと少し痛くさえ感じる熱。。。コレ!コレだよ!コレ!!
あぁ、ドシー五反田が帰って来た、、、と改めて体で感じる。
今度は15℃から10℃へリレーして冷却。少しだけ休んで、ラスト。

最後は前半がソロタイム。
またしてもロウリュを放って魔王席。気持ちいいねぇ。
15℃2発でクールダウンしたら、上で外気浴。。。今日の気温が外気浴にピッタリ!
『上がりのウォーターピラー』を一発浴びてフィニッシュ。

帰って来てくれてありがとう!
おかえりなさい!!

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!