Carat2

2021.10.27

9回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

なかなか予定通りには行かないな。
今日は夕方までに仕事を終わらせて、17時熱波からの路地裏食堂でメシ。。。からの銭湯巡りをしようと思ってたんだけど、まず仕事が終わらず巣鴨に着いたのが18時前。
色々迷って、とりあえず先メシにしようと大好きなゆたか食堂へ。
栄養をみたしたらサンフラワーへ入館して、洗体→ドライサウナ→見知った皆さんにご挨拶→スチームサウナで準備万端。
ここはいつ来てもキレイに手入れが行き届いていて居心地がいい。
オンタイムで熱波道場へ入室し、10分程の口上を聴く。。。ここの熱だと100℃あっても10分くらいならまだ余裕がある。
10分を超えてようやく讃美歌。。。からの巣鴨昇龍覇!!
熱波の器オーバーヘブンから立ち昇るドラゴンのごときアロマの噴霧。そして蒸気となって天井の凹みに蠢くロウリュ。
じわじわと降りて来て体感が一気に上昇すると、ストームブレイカーでサウナ室の空気に対流を起こす井上師。
あぁ。。。今日もだ。今日も効いた、極まった!
ここもまた独特のロウリュが育つサウナ室たよな。
そして水風呂の心地いいこと!最高過ぎる。

さて、この辺で見知った皆さんに声掛けして『次』へ移動しようと電車に乗ってTLをチェックすると、目指そうとしていた銭湯が混雑してる?
一方でサンフラワーを出たサ友の1人が夜の巣鴨へ足を踏み入れようとしている。
急遽電車を乗り換えてUターン。
日常を取り戻しはじめている巣鴨の酒場へ。
なかなか予定通りにはいかなかったけど、とっても楽しい夜になったね。

Carat2さんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真
Carat2さんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真

ゆたか食堂

鰤照り定食+豚の角煮

巣鴨駅前の路地裏に潜む隠れた名店。コスパ最高。味付けのセンス抜群です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

わーい、今日は最高のサウニング兼、サ飲みができて最高すぎました! 巣鴨飲みも最最の高でございました(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!