サウナイーグル
温浴施設 - 愛知県 知立市
温浴施設 - 愛知県 知立市
おかげさまでイーグルを中心に、交流をさせて頂く機会が増えたのですが、必ず聞かれるのです。「チャレンジはどうですか?」と。
いや、【絶対に負けるであろう戦いがそこにはある】って感じなので敵前逃亡してきたワケですが、そろそろ「やってみたけど自分には無理でした」って称号を得たい。13時過ぎライドオン。
1セット後、シングルアップ特訓開始。だいぶ慣れたけど、やはりずっとは入ってられない。また後ほど鍛錬しよう。そのまま14時ロウリュへ。
16時・19時のスーパーロウリュも参加。ここでもシングルアップ特訓。
21時20分からシングルアップ開始。40分弱冷やし、いざチャレンジ。
割と遅めの入室だったので、上の段へ行こうとしたら、宮川氏に1段目のドア前に促して頂く。
(早送り)
ロウリュチャレンジ、成功!
shoさんと七福トレーニングの成果です。笑
チャレンジ後、TKさんにお誘い頂き、サメさん・蒸され坊主さん・浪人生さんとゆるり家で宴会。サメさんご馳走様でした。
チャレンジ報酬はサウナマットを頂き退館。皆様ありがとうございました、またよろしくお願いします。
shoさんお疲れ様です〜おかげさまで何とかクリア出来ました。次回は2段目より上でクリアしたいので、引き続きよろしくお願いします。
達成おめでとうございます 初チャレンジでクリアは流石です。
初チャレンジでシングル水通し40分は凄すぎます‼️しかもクリア🎊ここから無敗の連勝を積み重ねていってください🤣無理しない程度に😊
お疲れ様でした。薪サウナいいとこ見つけたら教えてください笑
チャレンジ成功おめでとう〜㊗️ シングル40分・・・負けた。完敗や。。
チャレンジ成功おめでとうございます! 次はシングルアップ1時間ですね😊👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら