だいすけぺ

2021.06.24

7回目の訪問

(緊急事態宣言解除後、初サウナをどこにキメるかな〜)

そんな折に、こちらの先人のサ活にて「アペゼでアウフグースがあった」とのレポを拝見し、即反応。

かつては、ロウリュ(水掛け)→撹拌(プロペラ)→大団扇で前3回・後ろ3回の扇ぎ→お代わり希望者にもう3回、的なシステムだったので、それが復活?と思って質問したところ、団扇なかったよ〜とご回答を頂いたので、これは自分で確認しに行くしかない…と、19時半過ぎにライドオン。

洗体からのサ室IN。今日も高温高多湿で良コンディションの中10分。からの水風呂でしっかり冷やされて、いつもの「寝転びスペース」へ。

何という事でしょう…ウッドデッキに石枕を4つ置いていた場所が、匠の手によって、3つのリクライニングチェアに。(某リフォーム番組風に)

そのまま旧寝転びスペースのリクライニングチェアに横たわり、休憩。目を閉じると、足元にあるアトラクションバスの音がもはやヒーリングミュージックにすら感じる。もはやリラックスし過ぎて寝そう…と時計を見ると20時前。いかんロウリュだとサ室へ。


《20時00分》
サ室上段IN。ほどなくいつものお兄さんも登場。

「テレビの〜」

はいはい、音消すやつね…と見てたらテレビ電源OFF。ん?電源そのもの消すとか初めましてのやつや…そしていつものお兄さん。

「アウフグース始めまーす」

これか…確かにかつての大団扇は持っていない。しかし撹拌用のタオルがいつもは黄色なのに青色っぽい。これは新しいやつだ…と期待して、玉汗を流す。相変わらずロウリュはアチアチ、プロペラ撹拌だけで充分に暑い。そして徐々に見た事のない動きへ。これがアウフグースか…個人へ向けて、タオルを使ってゆるやかに熱波を送る動きが始まる。「パァーッン!」って感じではなく、非常に優しい熱波。下段に人がいたので、上段の私にはフェザータッチのような熱波が届く。開始から時間にして7分程度だろうか?サービス終了して、お兄さんへ拍手。


《21時00分》
先程は上段で緩やかな熱波だったので、少し刺激を求めて下段へ。お兄さん登場。

「テレビの〜」

はいはい消すやつね…と思ったら音量OFF。あれさっきと違う?と思っていたら

「ロウリュ始めまーす」

手元には見覚えのある黄色のタオル。これは今までのやつや!と気付くも、そのまま下段でロウリュからのプロペラを満喫。


《22時00分》
20時と同じアウフグース。偶数時がアウフグースなのかな?


《結論》
最近、毎週来る度に進化してる。そのうちヴィヒタ置いても驚かない。文字数タリナイ

だいすけぺさんのリラクゼーションスパ アペゼのサ活写真
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.25 12:29
1
だいすけぺ だいすけぺさんに37ギフトントゥ

ナイスサ活報告🔥 提携駐車場入れればどれだけ停めても無料だし、宿泊プラン限定かもしれないけど、一旦外出できるのも良いよね🥰
2021.06.25 12:50
1
TKさん、ありがトントゥです。提携駐車場も無料もですし、ウォータークーラーの飲料水がヒエヒエで美味しいし、混み過ぎてないのと客層が良いので非常に重宝しております。人気ユー千ューバーに見つからないことを願います。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!