大東洋レディススパ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
サウナイキタイで招待券が当たり、使わせてもらいました。ありがとうございます!
久々の大東洋、色々変わってました。以前はフィンランドサウナが高温サウナ、ファンタジーサウナが中音サウナでしたが、温度が入れ替わりました。
フィンランドサウナが72度くらい、ファンタジーサウナが90度くらいになってました。
そして、サウナハットをかける場所が出来ていました。整い椅子も3つに。期間限定だそうですが、フィンランドサウナではセルフロウリュが出来ます。
フィンランドサウナに入って来られる方はロウリュ好きの方が多いので皆さんバシャバシャかけられて、気持ち良かったです。
1人のときもあったので、私も楽しみました。体感温度が上がって、汗がじんわり出てきて、あー気持ちいい!
じっくり温まった後の水風呂が最高ですね。フィンランドサウナのあとは25度の水風呂が結構活躍します。
17度の方にサッと入ってから、25度の方でぼーっとするのが好きです。
アウフグースは以前はフィンランドサウナでやってましたが、ファンタジーサウナに変更になりました。
サウナ室が広いので気持ち良いです。スタッフの方の力強い熱波で蒸されました‥
ローズマリーのアロマが心地良かったです。
まさかセルフロウリュ出来ると思わなかったので、満足度が高いサ活となりました。
体ポカポカ、また来ますー。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら