かつお

2022.11.12

1回目の訪問

埼玉にこんな今どきで素敵な施設あったのか〜という感想。グランピング併設していて全体的にお洒落な雰囲気。夕方くらいからBBQしたいてなんだか楽しそう。

肝心のサウナもとても良かった。
サウナはBGMとテレビの二刀流。ずっと入っていられる快適な温度、湿度。ただ、でっかいiki ストーブあるだけにロウリュのない物足りなさは否めない。今後に期待!

水風呂は温泉水を使用しているようで滑らかな感じはしました。

外気浴も広い露天スペースを贅沢に活用して整いイス、リクライニングチェアがたくさん設置されている。

総合的にとても快適で良かった。埼玉で1番好きかもしれない。休日の割に人がそこまで多くなかったのはまだあまり知られていないのかな。

かつおさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!