もれちゃん

2019.07.16

2回目の訪問

大町テラス先生のサウナ漫画「お熱いのがお好き?」を読んでいたらサウナイキタイ欲が高まったので、昼からイン。
毎年8月はクール湯とクールシャンプーのクールイベントを開催するので、いつからかなーとイベント告知ポスターを見ると。。。
なんと、今年は初めてのロウリュイベントを開催するようではないですか。
旭川健康ランド初!っていうか、旭川のサウナ施設でロウリュイベント初!
ここのサウナは銭湯によくある遠赤サウナでストーンサウナではないので、ストーブに水をかけることは不可能ですが、仰いでくれるだけで最高ですよ!!
しかも土日はポカリ氷配布!ポカリ氷を口に入れながら熱波を浴びることができるそうなのですが、おれ土日は仕事絶対休めないんだよな〜。ポカリ氷気になる・・・
しかし平日もロウリュやってくれるっぽいので、超楽しみです。
あ。今サウナあがりでサウナ飯とビール決めてるんですけど、きょうもサウナ最高だったしビールが超おいCです。飯もウマーベラス。旭川トップクラスのサウナ施設。
ロウリュ体験したら、もちろんここでご報告します。お楽しみに。。。

もれちゃんさんの漢方薬湯 旭川健康ランドのサ活写真
3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.16 21:27
1
もれちゃん もれちゃんさんに37ギフトントゥ

元旭川市民としてはとても嬉しいです。 大町の吉鶏亭によく行きました!
2019.07.16 21:34
0
大町の吉鶏亭!!自分もよく行きます!!あそこカウンター狭いですけど居心地良いし何頼んでも美味しいしで最高ですよね。 最近はメディアで新子焼きがクローズアップされることが多いので、その度親に買ってこいと命令されるのでよく買いに行きます。
2019.07.16 21:36
0
吉鶏亭の馬刺しと馬レバ刺し、ダチョウレバ刺しのうまさを皆に伝えたい。旭川市内でレバ刺しが食べられる店はここが唯一では・・・?(他にあったらごめんなさい)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!