もれちゃん

2020.12.03

25回目の訪問

昨日も今日も2日続けてフタバ湯♨
昨日は気持ちよすぎてすぐ寝ちゃったのでせっかくの水曜サ活なのに書けず…
もう健康ランドが閉店しちゃったし、雪溶けるまではフタバ湯ばかり通うことになりそう😊
近所にこんないいサウナができて本当によかった…ありがたき…
雪降って水風呂が冷えてまいりました。
冷たいのに水がいいから優しいんですよね〜
肌に刺さってこない。むしろ肌と同化するというか…
気持ちよすぎて水風呂に入ると無になりますね。無です。何も考えられなくなります。溶けます
あとサウナから出てくる人、全員漏れなくあまみとかじゃなくて肌が全面真っ赤っ赤!
みんな赤いな〜と思ってたらおれも真っ赤。これがロウリュの力か!
こんなにお客さんみんながみんな真っ赤になるサウナも無いと思うwテントサウナ並みの威力。
旭川近郊にお住まいの方でまだ試されてない人、ぜひ一度は来てほしいですね〜
最近は旭川にサ旅で来る人が増えて、北海道内はもちろん東京からもいらっしゃる人が増えて、いつのまにか旭川のトップサウナになってきましたね〜
なのに割とお客さんのマナーよくて安心して入れます…
テレビ漫画でマナー啓蒙が成功している証拠でしょうか😭うれしい

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.04 07:00
2
雪は☃️結構降ってるのかな? 私が帰る日は雪でウキウキしたけど、暮らしてる人は大変ですよね。 すぐにでも行きたいなぁ。。
2020.12.04 12:29
1
旭川は雪けっこう積もりましたよ!本格的な冬到来です❄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!