もれちゃん

2020.06.16

2回目の訪問

最近閉まってたり短縮営業で行きたかったのにタイミング合わなかったこちらへ。やっと来れた…
入場時フロントで名前と電話番号をノートに書きました。
最近はどこも人数制限ありのソーシャルディスタンスサウナですが、ここはとくにそういった制限が無かったです。
まあ平日だからか特にサ室がぎゅうぎゅうになることもなく。
水風呂キンキンで気持ちよし。
3セット目の水風呂で、あがってもしばらく全身ヒンヤリ感が続いてめちゃくちゃととのった…初めての感覚だった。なんだったんだアレは…
最近サウナでキマったあとの風呂も好きで、ずっと快楽にまみれていた
ここの日替わり湯は入浴剤じゃなくてハーブで、きょうはレモンバーム。香りが天然な感じがして好き。
きょうは雨降ったり止んだりで露天外気浴が快適に出来なかったので主に浴室ととのいイスで休憩。
風呂上がりはチキンカレーとノンアルビールで。施設名でググるとここのソフトクリームがうまいというレビューが目に入って、それも頼んでしまった。
食堂はやってるけど漫画はウイルス対策でしばらく読めないもよう。
サウナに風呂にメシに、快楽にまみれて余計なこと考えずダラダラするよい休日でした。
帰り際仕事先から電話で、いまトラブっててそのトラブル引き続き明日もあるから頑張ってねとか言われて😩
また次来るのを目標に明日頑張ります…

もれちゃんさんの遊湯ぴっぷのサ活写真
もれちゃんさんの遊湯ぴっぷのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!