もれちゃん

2020.04.14

16回目の訪問

夜7時半過ぎに遊湯ぴっぷに到着、入口に「コロナ対策のため短縮営業、夜9時閉店」の注意書き。マジか…一時間も入ってられないな…と、比布から旭川方面一直線ですぐ到着する我がホームサウナへ。
最近はマイルドなぬるめのサウナばかりだったから、アツアツの滝汗サウナに入りたかったところなのです。
きょうも相変わらずアツめで汗かきまくり、優しく受け止めてくれる水風呂で超リラックスできました。
ここは平日でも夜はけっこう混んでるんですけど、最近は流石に人少なめですね。
浴室は5人くらい。水風呂に笑顔で浸かってるおじいちゃんがいてほのぼのした(ここのお客さんはみんな笑顔でととのってるw)
サウナに入る人少なくてほとんど貸切。
ホームサウナなので負けずに頑張ってほしい。ずっと応援してます!
サウナマーケット https://sauna-market.stores.jp/?category_id=5e919501e20b04217931e3e7 に参加してるのでステッカー買っちゃおう。おれのいつも持ち歩いてるChromebookに貼りたい☺
あ、4月1日からたばこ吸う場所が少なくなってパチンコ屋すら禁煙になりましたが、ここの脱衣室の喫煙室撤去されてないかしら…と不安でしたがしっかり残しててくれました。ありがとうございます〜‼
もう1回サウナ入ってきまーす

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!