もれちゃん

2020.02.26

1回目の訪問

水曜サ活

北海道の田舎っぺに急に入った東京出張!
いざ行ってみたら「コロナ対策で1時間だけ説明会やって終わります」とかなんとか。
こんなんA4ペラ1で済む内容やないか!じゃあわざわざ東京呼ぶなや!
仕事は全部無くなったのであとは全部東京サウナツアーになりましたウェーイ👆👆
さあどうする東京サウナ、どこにする…
ドラマサ道で一目惚れしてしまったここにするしかない!どうやら改装工事終わったっぽいし!
…いや〜、個人的に思っている「サウナはもっとこうして欲しいな〜」が全部あった。最高。サウナの理想郷や!
北海道には存在しない「ボナサームって何?」とずっと思ってたけど、こういう感じですか〜なるほどなるほど〜
温度は92度で体感そんな暑くないのに蒸気が完璧で滝汗が止まらない!居心地良し!最高!
もうひとつのサウナはセルフロウリュできる!北海道のセルフロウリュは水道水かけるだけだが、何やらここは水の中に良い香りが出る謎の錠剤が入ってて、しっかりアロマ水になってる!良い香りのロウリュ最高!音楽だけが鳴ってて暗いのも最高!思う存分ストーンにアロマ水ドバドバさせていただきました!
あと、おれはサウナ後の休憩は風を浴びたいのだが、しっかり浴室内ととのいイスの上にエアコンがあって風も堪能できて最高!
あとジャスティスボタンなんてアトラクションがある遊び心も最高!水風呂とととのいイスでミストブッシャ〜〜☔堪能しました最高
お風呂が二股カルシウム♨でまさかここで北海道の♨に入るとはw
石が大量に入った謎の装置からお湯がドバドバ出る見た目は、胡散臭くてたまらんものがありますな。最高!
とにかく全てにおいておれ好み、おれがサウナに求めるものが全てここにコンパクトに集約されていた。もう何も要求はない。おれはこういうサウナが作りたかったが、もう存在していた。もう作る必要ねえや〜〜
東京に住んでたら間違いなくここがホームサウナですな。
休憩どころにファミコン・スーファミあるのもレトロゲームおじさんとしては心奪われたポイント。最高。最高最高〜〜
サウナ水風呂気持ちよすぎて何往復したか分からん。あと、お客さんのマナーの良さヤバくない?みんなお互い気を使ってサウナに入るし、汗流しカットマンは一人もいなかった。
おれより若いであろう兄ちゃんからおじいちゃんまで、みんな本当にサウナ好きなんだな〜と思って幸せになった。
北海道のマナー最悪サウナおじさんたちに見せつけたい。
東京に来たらまた絶対来よう…4時間コースでは堪能するには短すぎる。店を出るときに悲しくなった。
さて、せっかくの急遽生まれた東京サウナチャンス、次はどこに行くか…さて

もれちゃんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
もれちゃんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,92℃
  • 水風呂温度 17℃,16℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.27 10:44
0
もれちゃん もれちゃんさんに5ギフトントゥ

2020.02.27 14:54
0
ありがトントゥ~☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!