もれちゃん

2019.10.17

3回目の訪問

最近サウナにハマった友人が札幌出張、おれは休みなのでニコーリフレ行こう!と旭川から札幌までドライブ、ニコーリフレ初体験の友人と深夜にイン。
札幌行くのかったりー!って言ってる割に月1で来てる。笑
おれは5回目、次回無料券もらう。あと初めての友人連れて行ったのでお友達紹介キャンペーン的なので1000円ぶんの食事券もらう。
「サウナ施設って聞いてたから、サウナと水風呂とお風呂一個だけって感じで想像してたけどお風呂もめっちゃ豪華!」と興奮しきり。
人生初のロウリュ、暑い暑いと聞いていたが心地よい熱に包まれる感じで最高、とのこと。けっきょくロウリュタイムは最後までおり、なんなら終わったあともしばらく余韻に浸りながら残る。サ歴半年でけっこうかっこいい入り方するやんけ!
それぞれ思い思いの3セットやったら同じタイミングで終わったので3階バーカウンターにてチケット1000円ぶんのタダメシ、ビールも飲んで「もうちょっと居たかったな…」と滞在三時間で明日仕事なので名残惜しそうに自分のホテルへ帰る友人。今度は休みの日にじっくり1日滞在したい、とのこと。よしよし。
おれは休みなのでカプセルで宿泊、リフレは何回か泊まったけど噂の朝飯は食ったことが無いので明日は食うぞ!と心に誓うも結局昼過ぎまで爆睡。
そのまま朝ウナ(朝?)、気づいたら三時間くらい浴場にいた。本日デビューらしい熱波師さんの初々しいアウフグースににっこり。癒される。
ニコーリフレはいつも何時間も浴場でリラックスしてしまう。
「時間を忘れて」とはまさにこのこと。
いやー、何度か来ると自宅みたいに思えて「帰ってきたー!」って感じで本当に落ち着きますね。すすきの行ってスケベなことしようと思ってたのに結局一日中リフレの中でダラダラしてしまった。リフレに来るといつもこう。飯も食えるし、ここで普通に生活してしまう。
友人と一緒に旭川帰るため、名残惜しく退出。あっ!TTNEのパーカー買おうと思ってたのに忘れてた…
リフレに来るといつも近くにある女性専用施設「こみちの湯ほのか」が気になる。サ活がひとつのみ、外観写真なし。
近くの男性専用ニコーリフレがサ活だらけなので、ここのサ活ももっと増えると良いですね。こんどリフレ行ったときはここの外観写真を載っけとこうと思う。男が女性専用施設の写真撮ったらヤバイか?🤔
サウナ好きカップルがリフレ、ほのかに行った後に落ち合ってお互いどんな施設だったか感想言い合うデート超楽しそうだなー、と今週のマンガサ道蒼井ちゃん回読んで思いました。蒼井ちゃんカップル、北海道サウナ旅行してましたしね。ところでサウナ好き女子ってどこにおんねん?

もれちゃんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!