Rauhaniemi Folk Spa
温浴施設 -
温浴施設 -
フィンランドサウナ旅4つ目のサウナ🙆♀️
これまで入ってきたサウナとはまた違う強烈さ!初めて凍った湖、水温1度に挑戦!!
いけたいけた〜出る時足痛くてやばかったけど笑。
中にはスイスイ泳いでいる人もいたし、私と同じようにビビり散らかしている人もいるし。
そしてサウナ室。これこれ!フィンランドの想像した、みちみち人がたくさん入って、主みたいな人がひたすらにロウリュウする絵!ロウリュウすると強烈に熱波、こりゃすごい。
お話ししたりしてわかったのは、サウナハットがなぜ必要なのかというと、耳を守るためだ、ということ笑。
サウナマット、サンダル、サウナハットはあると良いです!
あと、ソーセージを持参して正解!おいしかった〜
今回、ここにくるためにイースクーターに初挑戦。乗れるようになるまで少し苦戦したけど、慣れたら快適!緊張したけどスイスイ楽しかった〜。
アウトドアサウナ!って感じで、とてもよかったー。流石にここは疲労感がしました笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら