亜寺幌栖

2020.10.11

1回目の訪問

サ5分 水1分 ✕4
サ飯 醤油ラーメン

船橋駅周辺のごちゃごちゃした界隈に位置するサウナ。
更衣室のロッカーに歴史を感じさせる。
浴室は湿度が高く、子供の頃行った旅館の大浴場を思い出す。
浴室の構造はだいぶ独特。バイブラとジェットバスを兼ねた浴槽が曲線的にせり出してきて、それを囲むようにカランが並んでいる。奥の凹みにはドゴールの湯があり、バイブラ浴槽とのの間に3人ぐらいは入れる水風呂がある。浴槽の縁の幅が広く入るのにちょっと苦労した。
最初サ室はどこなのかわからず迷った。サ室前にはサウナマットが積まれ、ウォーターサーバーが置いてある。
サ室は熱いが激熱というほどでもなく気持ちよく汗をかける塩梅になっている。
水風呂は座れば胸のあたりまで浸かれる。いい冷たさ。
浴室の湿度が高いので整いにくいかと思ったが、緑のチェアに座るとふわりと浮遊感を感じ、軽くととのった。
帰りがけにスマホを紛失しかかったが、スタッフさんが一緒に探していただき、無事見つけることができた。スタッフさんありがとうございました。

1
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

初訪問 ありがとうございます!「帰りがけにスマホを紛失しかかったが、スタッフさんが一緒に探していただき、無事見つけることができた。」見つかってよかった!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!