ちー

2022.06.19

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:8分 × 3
水風呂:90秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:チンチン電車に乗って、土曜から府民割で1泊しました!もちろん今朝も朝ウナ♥️

アルコール飲み放題にアイス食べ放題!

皆さん何かしらのご飯を持ち込んで、宴会スタイルで楽しんでました(笑)

〆はラーメンのサービスも!
日替わりで味が違うらしいのですが、昨夜は味噌ラーメン🍜 美味すぎておかわりしちゃいますよ。

そして浴室は離れにあります。部屋のカードキーでピッと開けると、1階にはジムやマッサージチェア🪑
3階まで行くと、これまたカードキー+暗証番号!
セキュリティしっかりしてて安心🎵

更衣室は新しくてきれい!さらにタオル使い放題で、アメニティも充実。ドライヤーはPanasonicのナノイー!コテも置いてました!

浴室内に入ると、シャワーは全部立シャワー!外国人向けなのかも?

浴槽もとても広くて、深層水温泉はなんの深層水か分かりませんがつるつるになれるお湯でした。

おまちかねのサウナ!広々とした長方形で、入ってどんつき右にメトスのサウナストーブが2台鎮座!
入って左手は全面2段造りのベンチになっています。

もちろん一番奥の最上段へ。

壁にはメトスの12分タイマーと温度計あり。
90℃でサ室はカラカラなのに息苦しくない!
すぐに良い汗かけました(^^)

水風呂は釜風呂式の水道水掛け流しスタイル。
ぬるめで1人しか入れないという欠点はありますが、
そもそも全然混んでないので問題なし✌️✨

ベンチも3台置いてあって、しっかり内気浴できました!

ご飯も美味しかったし、これは良いとこ発見。
また行きます。

歩いた距離 0.5km

ちーさんの大阪逸の彩ホテルのサ活写真

朝ごはん!

限定の海鮮丼に8:00前後は激混みでした。 種類も豊富でうっかり食べすぎる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!