🐰庄㔟(旧立川)

2022.12.03

7回目の訪問

サウナ飯

年内最後のたま助さんのアウフを受けに言ってきた。
開き待ちをし10時に入店,アウフ受付を済ませ冷えた体を温めに朝ウナへ
リニューアル後初だったから綺麗な座面に見とれ珍しく初回から上段へ
改装一月経っていたのに檜の良い香りがまだ生きていて驚きながらも心地好く入れた。
2回転目上段へ
流石にサ室の温度も調子良く上昇。
12分入りきって水風呂もやや長目に2分半でキンキンにしめたら休憩時に初めて腕にまでアマミがでてたまあには超高温から一気に冷却も良いのかなぁと思いつつ午前中を切り上げる。長目の食事休憩を挟み17時に再会し1時間回す。
ここでバレルサウナも試した。
設定は60℃と超低温ながらも程よく薄暗く定員少なめでメディテーションサウナを楽しめた。
18時からリラクゼーションを贅沢に100分でフット,ヘット,ボディと全身コースでリフレッシュし再びサウナへ戻り新たなサイクルを試す。
高温サ室⇒水風呂⇒外気浴⇒バレルサウナ!
外気浴で冷えた体をジンワリ温めながら体乾かし次回転へ。
1回転の所要時間がかかるが良かった。
そうこうし21時半を向かえたま助さんのアウフをゆったり受ける。
ほうじ茶の香りに包まれながら滝汗最高だった。
上がり談笑し今年の感謝を無事に伝え就寝前に最後のアロマロウリュウに合わせて入ったらサプライズでたま助さんのプチアウフを受けれ上がり就寝。
翌朝は5時から1時間サクッと朝ウナをロングサイクルで楽しみ退店

🐰庄㔟(旧立川)さんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真

彩り野菜のカレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!