こーじ

2021.04.29

2回目の訪問

4:50分にタイマーをセットし寝起き10分でお風呂へGO!
同時入室は1名、ななんと!(◎_◎;)
背中に一面お絵描きがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨晩も肩にワンポイントの常連様がいたので、ここは黙認なのかな?
まぁマナーが悪くなければきにならない。

さて本日はGWのイベントと言う事でバイブラ風呂がピンクになっていた!
緑、ピンク、茶色の風呂が隣り合っているので、なんとも毒々しい雰囲気になっている。
先輩が先に薬草に入ったので私はグリーンティーの風呂へ♨️
(べッ別にビビってる訳じゃないんだから)
暫く茹で上がりサ室に向かおうと緑の湯で段差が見えずにスネを強打する、まだ寝ぼけた身体を強引に起こしてくれた。
ありがとう!スターらんど😭
そんなツンデレな所も嫌いじゃない(笑)
全然痛くないと言う顔をキープしつつ、サ室1番乗り温度は低めの86度、少し長めに10分〜12分×3セット。
温泉は安定せず86〜92度行ったり来たり、5:30過ぎた頃から人が増え始めサ室も5、6人風呂も同じくらいかな?休みの朝だからか人が多いのかも。
気になったのが掛け湯もせずサ室に入ってくるおじさまが短時間に2名、そんなおじさまが蒸し上がってくると、たいがい香ばしい匂いが立ち込めてくる。
私はこれをサスハラと呼んでいる
(サウナ スメル ハラスメント)
3セット目の終盤だったので早めにサ室を出て最後は薬草風呂へGO!
先着3名入っていたので諦めかけたその時、ちょうど真ん中が空いた!
バイブラポジションgetでバイブスあがりけり\(^o^)/
こちらは何とも良い匂い、桜の湯とグリーンティーと薬草の匂いがブレンドされて、なぜか懐かしい、そう昔行ったグァム、サイパンの免税店の匂いに似ている。

面白おかしく書いてみたがどうだろう?
こんな長い投稿読まないか😜テヘ

ではサウイキ見ている皆様が有意義なGWサ活を過ごせますように😀

こーじさんのホテル&薬草風呂 スターらんどのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!