88sauna
温浴施設 -
温浴施設 -
現在、趣味の旅行中、昼間は妻と観光、日が暮れると一人バンコク郊外のローカルサウナへ。
本日は平和ボケで人生初のスリ被害に遭遇😭
多分、駅のエスカレーター前でよろけてスマホを落とした方を介助した時「あの歯抜け爺い、やりやがったな💢」。
傷心を癒やすべくサ活三施設目は88サウナ(88sauna)へ、BTSスクムウィット線 アソーク(Asok)駅から遠い立地なので怖いけど今日もバイタク利用、20分程で到着18:30IN、たしか250バーツ、タオル・水着レンタル料込み。
タイといえば「オカマさん」、
俗に言うハッテン場のサウナ施設がバンコクでも多々存在する模様。入館後しばらくは利用者の動向を窺う、これは北関東でもバンコクでも一緒、大丈夫、ここはノンケの方専用の様。
ドライサウナ10分×5
薬草スチームサウナ10分×4
ドライサウナは驚くほど好みのセッティング、自動ロウリュシステムも設置されてる、それでもタイローカルサウナ名物「ホースマン」(※1)はいるだろうなぁ、なーんて思ってたら本日も遭遇、この自由さとっても素敵です。
薬草スチームサウナは柑橘系の独特の香り、こんな濃度の高さは日本では経験出来ない。
喫煙所は野外エリア、ここらでは珍しく分煙が徹底されてる、なんと違反者には罰金5000バーツとの事でとても厳格、嫌煙者には良いですよ。
いやぁ〜、本日も充分満喫出来ました、
スリ被害で下降線気味だった気持ちも若干回復、21:20退館。
※1 ホースで放水してロウリュとサ室内清掃を豪快に行うご常連さんの事
人生初のスリ被害、ムカつきますよ!でもサウナでリセットして気持ちが上向きになりました😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら