どすこい

2022.09.19

30回目の訪問

サウナ飯

9/18
神戸から阪神電車で京セラドームへ。パ・リーグ天王山、バファローズ.vsホークス観戦。さすがに先週より客入りよし、佐々木朗希投板日以来かな。試合は宮城の熱投、渾身のリリーフ陣のリレーで完封勝ち。オリ、感情移入できる良いチームだなぁ。

さて今日のお宿はアムザさん。大阪いらっしゃいに感謝。試合後30分で湯船に浸かれるってサイコーですよね。
まずはちゃちゃっと洗体と軽く湯船ですっきりさせて明日の台風対応のお仕事。明日の京セラ行こうかな?と盛り上がってましたがそうもいかぬ、出勤に切り替え。

片付けてサウナタイム。入ったらちょうど19:30のアウフグースタイム。最後のひと席に入れてもらい熱波を浴びました。見事なタオルさばきに拍手 。からのフィンランドサウナ2セット楽しむ。阪神高速のヘッドライト眺めての外気浴、夜風が気持ち良い。

晩酌タイム。食事2,100円付きプラン。これはドリンクは対象外、食事メニューのみというのが条件なので注意。無理してチャンポンまで食べてハラパンで帰巣。寝落ち。

9/19
朝ウナ、仕事終えたミナミのボーイズたち多数。フィンランドサウナ2セット、メインサウナ1セットで仕上げ。曇り空が残念でしたが朝の風も気持ちよいです。

厚切りトースト食べてまったり。
これにてキタ→神戸→ミナミの近場サ旅、終了。しっかり蒸されて楽しみました。台風被害が少ないことを祈って出勤です。

シビカラ麻婆豆腐

チビチビ、酒のあてにサイコー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!