ごいち

2024.01.05

1回目の訪問

2024年の蒸され初めは、初めてお伺いする「佐倉天然温泉・澄流(すみれ)」♨️
お出かけの流れでこちらに😅
ここが良かった!
ひとつひとつのお風呂などは、ややこじんまりとはしているものの、種類が豊富。
温泉掛け流しでお肌に良いとか☆
具体的にはわからないけどすごく気持ちがいいというのは大事。
入ってて〝気持ちいい〟というのはそうそうあるものでも無い。(個人的に)
こちらは炭酸泉もあるし、寝転び湯の湯量もいい感じ。
この湯量も少ないと肌寒くてあまりリラックスできないので、ある程度は必要 と思う。
爆睡できる😁
そして肝心のサウナはいい感じにタイトめの空間で、コンディションも好み😊
人数はそこまでたくさん入れないにしてもあの温度設定を保つにはちょうど良いと思う。
広いと喋る人も出てくるし。
(狭くてもいるっちゃいるか💧)
あれ…ちょっと温度低いかな?と思ったタイミングでオートロウリュ&爆風。
南柏のすみれ風、嫌な予感しかしない目玉送風口がこちらを向いていて、しっかりと時間が来たら機能していた🔥🔥
よもぎ塩サウナもある。
そして出てからの食事もメニューがそれなりに豊富でいい感じ。
名物なのかジンギスカンもあり、こちらは中庭で食べるものらしいが、あったかくなってきたらすごくいいと思う。
ぜひ試してみたい!
いいところ見つけた感😊
またきっとお邪魔すると思われる。
いいスタートがきれた2024年のサ活でした🙇‍♂️

ごいちさんの佐倉天然温泉 澄流(すみれ)のサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!