ita3

2022.11.04

1回目の訪問

緑のラッコ初体験!

11:30からの送迎バス空白時間、獨協大学前からだとなんとか歩けるかなとGoogleマップで当たりをつけて、団地の合間をてくてくと。

見えてきました大看板!歩道橋の上から思わずパシャリ。昂まりましたが、ここからまだ5分以上かかるとは。

辿り着いた、平日金曜でもすごい人出、さすがラッコの吸引力!館内着と座席指定を購入していざ浴場へ。

意外とこじんまり、なんといいますか、必要なものがすぐ手の届くところにある、間延びの無い濃密な空間、素晴らしい動線、なるほどこれか…!

いざサウナへ、湿度マシマシ熱々、ロスコ位か。ここで爆風するのか、凄いな。

バイブラ水風呂は一気に締まりますね、空を見上げてああ素晴らしい。

薬湯もまた適度にチンピリ感、漬け込んでサウナ、味醂干し。いつでもこのレベルの薬湯に入れるのはこれまた素晴らしい。

三セット程繰り返し良い塩梅。
締めに浸かった白湯がまた…よい!
新鮮でやわらか〜いお湯、水流がほぼなく外気浴で冷えた体に逆羽衣が出来て何とも言えない。41度なのに不感湯の心地よさ。

これは人来るわ、土日はすごい事になるんでしょうね、恐れ入りました。

会計してたら隣で、「埼玉新聞ですー取材にきました」ほう。14時もバスは空白、風に吹かれながら歩きましょ。

ita3さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!