ita3

2021.09.12

3回目の訪問

嬉しい要素のしっかり詰まった、やっぱりウチに一番欲しいドーミー浴室!

久々に週末ドーミー、はやる気持ちを抑えつつ南森町、21時in。早速ドーミー部屋着に着替えて浴場へ。いつも思いますが、さらりとした質感の良くできた部屋着ですよね!

お、すいてる。皆んなラーメン食べに行ったのかしら。まずは自家源泉の湯舟でゆったり。若干褐色がかった色味のまったりした良いお湯です。

ここは水通しがデフォルトです。13〜15度ぐらいの優しい温度で水流無し。多分地下水と思うのですが、オーバーフローの回数が少ない朝方のみ少し塩素臭。

さて、サウナ。BGM変わった?久石譲のような、大分麦焼酎二階堂のような。悪くはないです。95度、サウナハットか濡れ頭巾で10分は入れる良いセッティングです。

水風呂で、羽衣。よい、非常に良い。

露天できゅうけい。夜風が気持ち良い、でも冷え過ぎない良い季節。

おちついたら露天風呂でまったり。良いお湯だー。温もったら、水通しして、サウナ。三周して、ととのったー。

ラーメン終わっちゃう!急いで一階へ。あっさり塩分補給に良いですね。

サウナが閉まる深夜1時前にも2セット追加。翌朝も朝ごはん前に1セット。全ての要素に過不足の無い、本当に良く出来た浴室です!

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!