石男

2026.01.15

34回目の訪問

閉館ファイナルカウントダウン。本日、最終営業日。混んでいるかと思ったが、早い時間は意外と空いている。
いつも通り温泉からの3セット、そして再び温泉。いつ来ても、良いお湯である。この温泉が無くなるのは、つくづくもったいない。

噂によると来年くらいに、再び営業するという話もある。ぜひ、残してほしい温泉である。

めぐみの湯、フォーエバー

石男さんの早稲田天然温泉 めぐみの湯のサ活写真
石男さんの早稲田天然温泉 めぐみの湯のサ活写真

カキフライ定食

めぐみ湯、最後のサ飯。 サクサク揚げたてのカキフライ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.15 17:08
1
コメント失礼致します。 こちらの施設勿体無いですよね。源泉ですしサウナもあり! 自分の勝手な願望ですが復活という名のリニューアルを期待しています🥺
2026.01.15 17:45
0

この施設のポテンシャルは高いので、閉館はもったいないです。 私も、リニューアルしての営業再開を期待してます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!