Hi panda(パンちゃん)

2021.12.09

7回目の訪問

サウナ飯

繁忙期自分への心と体のメンテナンスへスカイスパへ。
繁忙期は足が重いのでしっかりサウナで汗を流さないとシンドイのです。
今日は鮭山様のアウフイベントとサウナシアターも当日枠で参加しました!

女子サウナではサ道のミュージックを聞きながらブシャーーーーと不意打ちオートロウリュからのスタート。

4種のタオル別の風を体感してきました。こういうの好き。めちゃくちゃわかりやすい。そして今日は穏やかに過ごせて心地よかった。
その後サウナシアターにて当日枠で滑り込み。
香港コロシアムでいう山頂から眺めてました。(分かる人いるか?)
鮭山様サウナシアター初お一人アウフ+スペシャルゲスト。
まるでコンサート会場みたいにキラキラしてましたね、サウナシアター。そして70人は圧感。前に来た時よりサウナシアター熱いのはみんなの熱気がプラスに働いているからでしょうか?

今日はお泊まりなのでサウナシアターからすぐバタンキュー出来ます。いつもサウナの後の帰りの電車は寝過ごしてしまわないかヒヤヒヤなんで…

プレミアムお部屋の天井はステキな夜空が広がっております

Hi panda(パンちゃん)さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

トマトとフィンランドビール

リコピンチャージ フィンランドビール飲みやすい🇫🇮めちゃ清らか。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 52℃,78℃
  • 水風呂温度 15℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.10 01:17
1
宿泊で2回アウフ楽しんでもらえてめちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございます! 初めてで圧巻の光景、キラキラした皆さんの目で色々やろうと思ってたこと吹っ飛びました🤣上段まで風も届かない拙いアウフだったのにあたたかく盛り上げてくれて本当に嬉しかったです、感鮭😭
2021.12.10 11:19
1
こちらこそありがとうございます😊 14日も思わず予約しちゃいました〜楽しみにしております
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!