奈良岡にこ

2021.09.23

1回目の訪問

ずっと行きたかった湯ートピア🌺

想像していたより広い!綺麗!シャワーヘッドはリファ!

サウナは3種類!どれもアチアチ!

高温サウナ→ストーブを囲うようにした作りで満遍なく熱が行き渡る、一時間に一度ロウリュサービスを試験的に行っていました。テレビあり。出たらすぐ水風呂なので導線完璧。

ロウリュサウナ→最大3人までのこじんまりとしたサウナ小屋、セルフロウリュを前提としたサウナですがロウリュ無しでも充分熱い!アロマがふわっと心地良い〜セルフアウフグース用に団扇が2つ用意されていてパタパタ仰いで更にアチアチに出来ます。

塩サウナ→一般的な塩サウナは低温ですがここのは違う、舐めてたのでサウナハット無しで入ったら無理でした。笑
座面の石製の椅子がちょーあっつくて座れません、背中とお尻に2枚マットを敷きましょう。じゃないと座ってられません。お肌ツルツル嬉しい塩サウナ。

水風呂も15度ほどのキンキンと、24度ほどの優しい水風呂の2種類。ととのい椅子は中にも外にもあり。

こんなに種類があると何時間あっても時間が足りん!

あとドライヤーが超髪サラサラになる奴で買おうか迷う!ムームーかわいい!グッズもたくさん可愛い!また来ます!今度は泊まっちゃおう〜

奈良岡にこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,70℃,95℃
  • 水風呂温度 23℃,14.9℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!