mossanmotors

2022.05.13

3回目の訪問

久々にお台場にお出かけする用事があり、それならばと久々に早朝利用するかと思い立って訪問。
久々に来たら残念ながら早朝コースは1000円から1500円に値上げ・・・悲しいが仕方ない。
平日朝は空いてていいですね。
久々に来てみたら前から湿度高めで体感アツアツだったドライサウナが今日は更に熱くて、居合わせたおじさんが「あちち」って言いながら上段から下がってくるくらいにスパルタン設定に。すごい。これは熱い。
熱さからなのか、サ室に人があまり滞留しません苦笑 これはこれで快適でいいかも。
スチームもどうかなと思ったら座面が高い椅子があってそれに座るとアツアツ、両方ともなんだか見ないうちに強くなったな。
でもって水風呂は14度台でしっかり冷たいので、1セット目からぐわんぐわん来ました。
ここはサウナもさることながら半屋外的になっている露天と露天のととのい椅子が前から最高で、今日は雨であることもあるのかあつ湯の温泉がいつも以上に熱い感じ。最高。
あと露天温泉から上を眺めると建物に切り取られた空から雨が降り注いでSFめいた幻想的風景が広がります。

いやぁ久々だけど良かった。料金が上がったのでちょっと頻度は下がりそうだけど、またそのうちお邪魔したいですね。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!