まっちゃん

2023.03.11

78回目の訪問

12時のアウフグースで締めての3セット。
今日はイベントの日で混んでそうだし別の施設に行こうかなと思ってましたが、12時のアウフグース担当が渡辺さんと古今さんだったのでゆいるへ。
12時のアウフグースは渡辺さん、古今さんそれぞれの個性が出ていて良かったです!

ゆいるではじめて受けたアウフグースを担当していた古今さんと、ゆいるで一番アウフグースを受けているであろう渡辺さんには個人的に特に思い入れがあって、2人のコラボアウフグースを受けられて満足です。
いつも心地良い風に疲れを癒やしてもらっていると同時に、回を重ねる毎にどんどん上手くなっていく様子を見て良い刺激をもらっているので、感謝してます。
今後控える就活、アウフグース世界大会という大きなイベントに向けて頑張ってください!

2周年おめでとうございます!

  • サウナ温度 85℃,96℃
  • 水風呂温度 13℃
0
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!