まっちゃん

2022.06.20

56回目の訪問

在宅勤務を早めに終わらせて、仕事後にゆいるへ!
大阪に引っ越すまでは、ほぼ週1ペースくらいで来ていたこちらの施設。
間を空けて改めてゆいるの素晴らしさを実感です。
サウナの温度・湿度、ほぼ1時間おきに開催されるアウフグース、水深が深く潜れる水風呂、高濃度の炭酸泉、温泉、ホスピタリティ溢れるスタッフさん、どれも最高でした!
お客さんもマナーが良い方ばかりで、静かな空間でゆいるを久々に堪能出来て良かったです😊

今日は以下の3セット。
1セット目:渡辺さんアウフグース(19時回)
2セット目:ドライサウナ10分
3セット目:関崎さんアウフグース(20時回)

渡辺さんのアウフグースはいつものリラックスアウフグース。
ノーザンバーチの香りと、落ち着いた音楽に癒やされ、気持ち良く整うことが出来ました!
5回連続の技も全てしっかり決まっていて良かったです👍
最近色んな施設でアウフグースする機会も増えてますが、ホームのゆいるでやる時と同じような気持ちで、緊張せず頑張ってください!

関崎さんのアウフグースのアロマはサマーユーカリとアイスミントをミックスしたもの。
個人的に好きな香りでリラックス出来ました😊
そして、あのクソ熱いサウナ室でリトルマーメイドの曲を聴けるとは思わなかったです笑
意外と落ち着けて、良い選曲でした👍
皆が笑顔になれるようなアウフ中のトークも良かったです。
楽しい時間をありがとうございました!

久々のゆいるで良い時間を過ごせました。
また大阪からこっちに戻って来た時に立ち寄らせてもらいます😉

  • サウナ温度 86℃,102℃
  • 水風呂温度 13℃
0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!