朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
今日ゆいるに来た目的はただ一つ。
13時からの、ゆいるスタッフ渡辺さんによるスペシャルアウフグースを受けるためです!
今回のアウフグースは追加料金300円で予約制なのですが、自分が個人的に推している渡辺さんが担当するとの情報を知り、すぐに予約しました😁
結論、最高でしたね👍
今回のアウフグース、開始前に渡辺さんがなんとサ室でDJを披露してくれました!
サ室内でDJとは全く想像してなかったけど、サ室内が盛り上がっていい感じに😊
アウフグースも、ブラックフォレストの香り、センスの良いBGM、心地良い風でガッツリ整わせてもらいました!
ゆいるの狭めのサ室でも、技もしっかり決まってて、見てて楽しかったです😉
相当練習してるんだろうな…
努力を継続させるのは難しいことだけど、俺も見習わなければいけないものがあるのかもしれないな…
渡辺さんが冒頭の口上げで語ってくれた
「サ室内でDJやったら楽しそうだからやってみたい」
「サ室で自分が作った曲でアウフグースしたい」
という野望。
俺も音楽好きなので、共感出来る部分ありましたね😊
絶対良いアウフグースになるはずなので、いつか披露されるタイミングがあれば、是非受けてみたいですね!
今日はスペシャルアウフグース予約して本当に良かったです!
次回やることがあれば、時間が合えばまた是非参加したいと思います👍
ありがとうございました❗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら