まこっちゃん

2023.01.07

1回目の訪問

歩いてサウナ

洒落た街の洒落た施設でととのう。

【本日のサ活】
サウナ 7〜10分×5
水風呂 1分×5
外気浴 5分×5

先月オープンしたばかりのこちらの施設。
なんとか予約を取り、15時にin.

本日は奇数日のため、男性はLAMPIです。
もう入り口からワクワクが止まらない。
靴を収納し、受付を済ませてタオルを受け取りに。番台が高い…笑
さて、ササッと裸になり身体を清める。シャンプーも良いもの使っておる…こだわりを感じる。
ベッドサウナを狙っていたが、あいにくの満席。3Fに上がりSAUNAS初めはサウンドサウナから。広くて少し明るめのサウナはセルフロウリュが可能。独特のサウンドが流れる空間はかなり良かったです。
水風呂はSYVA(シバ)。160cm!?かなり深い。
次はMUSTAサウナ。暗いフィンランドサウナが好みの私にとってはドンピシャ。入り口を入って左に玉座スペースがあり。そこをお気に入りに。セルフロウリュもあり、クロモジ茶のロウリュ水とのこと。かなり良いです。
水風呂はMATALA。こちらも気持ち良い。
お目当てのベッドサウナは15分に1回?のオートロウリュ付き。足を上げる形で寝る構造も良きでした。サウンドとベッドはおかわりをし、ムスタは時間がなかったのでおかわりお預けです。

洒落た街にできた、洒落た施設。その細部までのこだわりを感じることができました。
サウナーによるサウナーのための施設。そんな感じです。上質なサウナ体験を得たい方は訪れるべき施設です。

次は偶数日、WOODS側に行きたいものです。

本日もととのいました。

歩いた距離 0.4km

まこっちゃんさんの渋谷SAUNASのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃,90℃,98℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!