サウナーKitty

2021.12.03

1回目の訪問

平日の金曜日、21時15分チェックイン。
女湯、結構、人多い。洗い場も広い浴槽もそこそこ埋まっている感じ。
体洗って、まずは内湯で温まって、露天エリアチェックといつものルーティンをこなそうとしていると、ゾクゾクとロウリュウサウナに人が入っていく、もしや?と思って入口の看板見ると、毎時30分にオートロウリュウサービスが!下茹でもそこそこに慌ててサ室へ。4段の広めのサ室、遠赤外線とロウリュウ用のストーブ2機体制は、ほぼ満席。3段目に陣取りロウリュウを待つ。ロウリュウの水、多め。が、あ〜、来た来た〜感が無い?!天井が高いせいかな?人の出入りも多いせいで、暑さもマイルド。
22時半のロウリュウ時は、3人のみ。最上段の4段目確保。これは、がっつり蒸気来た〜。3段目と4段目で、こんなに違うんだ〜。
水風呂広いし、動線良いし、ととのい椅子も数が多く、サウナに力入れている感じ伝わってくる😚。ありがた〜い。
24時過ぎまで館内いたけど、金曜日とあって、賑やかでした。

サウナーKittyさんの船橋温泉 湯楽の里のサ活写真

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 18℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!