Ⓜ︎

2022.07.12

1回目の訪問

.
本日レディースデー🤍
ここは天国か?(いままでのレディススパの思い出全部忘れた)
.
自分のミスで残業をしたけど、絶対に五塔熱子さんのアウフグースをと思って泣きながら神戸へ
サンキタ爆走してなんとか21:30に受付飛び込んで、一旦フィンランドサウナに入ってたらまさかの整理券配布がその間に終わってた…
撃沈しながら休憩してたら熱子さんとお話しできて、「詰めるし23時入ろ!」とのありがたいお言葉😭😭もう、ファン。笑
23時からのアウフグース、最高すぎて意味がわからなかった、これが日本代表…
ひえひえの水風呂に入って(多分最長レベルです)、休憩してたらほんまにトリップした。いつぶりこの気持ちよさァ…
神戸サウナが関西随一と云われる所以がわかりました。個人的にクアハウスへの思い強めやったけど、関西の楽園ですわ、ここ、もう最強に好きです。
風呂上がり熱子さんとお写真いただいて、お食事処で支配人ともお写真いただいて、もーーーこの世に思い残すところはない、明日から社畜です。
.
とにかくつぎのレディースデーを心待ちにしています。ほんっまに、ほんまに切望😭😭✨
愛する地元サウナ、レディスももっと進化してくれますように🫡🤍

0
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!