Tosh

2022.11.16

1回目の訪問

サウナ飯

嬉野温泉のお湯の質、大好きです。
日本三大美肌の湯と呼ばれるのも納得できます。

ただ嬉野は温泉が本格的すぎてサウナの無いお宿も多かったりする。。。
今回はサウナのある施設に宿泊する事ができました。

湯快リゾート嬉野館
このグループ自体初体験だったので、色々と新鮮で楽しむ事ができました。

サウナは定員2名の制限。
(5人くらいは普通に入れそう)
テレビなしの薄暗い空間で私好みの空間でした。

水風呂が面白くて、二口のかまどのような作り。
それぞれの浴槽に一人はいれる程度の大きさで、蛇口からホースを繋いで水を入れていました。
おそらく、季節毎で水温が変わるのだと思います。
今の時期はよく冷えた水が出ていて満足できました。
体感で16℃くらい??

広めの露天風呂にととのい椅子があるので外気浴が楽しめます。

良い温泉とサウナが楽しめて大満足でした。

ホテル館内にも楽しみが沢山。
他の湯快リゾートにも行ってみたいと思います。

Toshさんの湯快リゾート 嬉野温泉 嬉野館のサ活写真
Toshさんの湯快リゾート 嬉野温泉 嬉野館のサ活写真

夕食バイキング

今日もたくさん食べました😆💦

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
2
275

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.16 22:06
1
Tosh Toshさんに137ギフトントゥ

コメント失礼します。ほんと、嬉野にすごいサウナできたら、武雄に負けないと思うんですけどね😄泉質がすごくよいので、合わせたい‼️と思ってます😆
2022.11.16 23:50
1
ころころさんのコメントに返信

ころころさん、たくさんのトントゥとコメントをありがとうございます😊仰る通り、嬉野にも良いサウナができたら夢のようですね✨温泉×サウナ、想像するだけで楽しめます😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!