あおずきんちゃん

2022.08.13

1回目の訪問

初ゆいる!
いい、いいと聞いてたけれど、これほどいい施設なのかっ!!

着いて早々、高温サウナでよもぎのアウフグース。あちあちなうえに、ご希望の方は背中を仰いでくれるとのことで、体制を変えて仰いでもらうという、初体験。上段に座っていたので、壁を向いて座った時点で、いつもとは違う熱さも感じられました。

そして、水風呂が深く、冷たい。
立ったまま入れる水風呂は、こんなにも冷え冷えにしてくれるのですね。
温泉を水風呂にしているからか、滑りやすく、危うくつるっといくところでした。手すり掴んでてよかった〜

オートロウリュの量はハンパじゃないし、Colemanのチェアでととのうのも気持ちよく、最高じゃないか。

女性側も1時間に1回のアウフグースがあって、男女格差がない施設はありがたいーーー!

あおずきんちゃんさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!