nojojo

2021.10.08

1回目の訪問

金曜2145ごろにやってきました。比較的混雑している投稿が目立ちますが私が来た時間帯はそれほど白湯、サウナ室ともにそれほど混雑はしていませんでした。どちらもゆっくり楽しめましたので混雑緩和は運任せ♡

さて、先に言うとここは至高のサウナを求めているならきっと違います。この銭湯が秀でているのは白湯です!

サウナレビューは他の方々の投稿にもある通り、一言で例えると昭和のストロングスタイルです。テレビ上部の小さなデジタル時計が頼りですが、サウナ室のポジションによっては見えないので自分の身体と相談しながらサウナを楽しみましょう。

水風呂はゆったり2人サイズ。普通に冷たいです。

休憩エリアは浴室にはありませんが、銭湯なんて休憩エリアない方が多いので迷惑にならないように腰をかけて整います。

さてさて前述にもある通り、ここは白湯が素晴らしいです!熱く、そして柔らかい!
包み込まれる誘惑により白湯から抜け出すことが困難です笑

そしてその後はいつも通り水風呂に行くと交互浴初体験の私にとっては交互浴の世界も十分アリ。アリよりのアリ。

至高のサウナを見つけるのは大変ですが、こんな近所に至高の白湯があったのはラッキーでした。

皆さんもテレビ温泉に来た際はぜひ交互浴をお楽しみください。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!