桃代@重量級

2021.05.31

1回目の訪問

ついに来てしまいました!ずっと気になっていたここ!!!


平日休み。家でゆっくり……の予定でしたが
色々重なって車を動かすことに。
じゃあそのまま用事済ませようと一人で帯広へ。

そこで思い付きました。

一人だけど、平日昼間からサウナ入りたい。
初めてのひまわり温泉行こうかな……。

勇気を振り絞り、緊張しながら入館。
受付のお姉さんがお優しい!
ヘアオイルもらっちゃいました、ありがとうございます!

平日昼間だけど常連さんで大盛況!!
空いてるかな、と考えて行ったので
これにはびっくりしました。
なんとか洗い場を確保して色々済ませましたが、私の後に来た常連さんは
「あら~洗うとこないのね~」と言ってました。


いよいよサ室!
コロナ対策で入室は5名までです。

ちなみに私が入った1セット目は気付いたら6人いました(笑)
あと、サウナの妖怪のポスターの目の前で、本当に妖怪が出現したのも面白くて、濡れ頭巾の下で笑いを堪えていました(笑)


常連さんの素敵なセルフロウリュのおかげでたまらない湿度!セッティング完璧です、流石ですね!!
10分入って汗だくだく。
タオルで座ったところを拭いて退室。


水風呂も良い温度でした~!
12℃くらいだったような……違ったかな。
水質がとても良いということを、水風呂上に書いてある看板で学びました。


そして外気浴!
寝転がれるデッキチェアもありましたが
いつもの椅子で。
足を置く台もあって、初めて使ってみたのですがなかなか良い!!素敵!!

お天気も良くて最高でした!!
暑すぎず寒すぎない気温で
気持ち良~くととのいました♪
あまみもたっぷり!すごい!!


前半はサ室が混んでいることが多かったので、露天風呂につかりながら
時間を置いて計3セットこなしました。




450円でセルフロウリュできるサウナに入って、こんなにととのってしまっていいんですか?っていうのが正直な感想です。

ひまわり温泉さん、すごいポテンシャル!
コスパも良すぎる!!ありがたい!!



また空いてる時間に来たいな~と思ってるのですが、何時がいいのかな?
土日はいつも混んでるイメージがありますが…

熱波も気になる~!と思いながら、再訪を誓って帰りました。
旦那さん、一人でサウナ贅沢してごめんなさい。

6
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.05.31 17:17
1
桃代@重量級 桃代@重量級さんに37ギフトントゥ

こんにちは。私も昨日初めておじゃまさせて頂きました。アットホームな感じでいい施設ですよね~?!(^^♪ 平日ソロサ活・・・自分へのご褒美サウナという事で!(^^)!
2021.05.31 18:11
1
kazzcapy216さん こんにちわ!ギフトントゥ&コメントありがとうございます! 確かにアットホームで良い施設ですよね😊ご褒美!良い言葉ですね♪自分へのご褒美、たま~になら良い……ということにしようと思います!(笑)
本日はひまわり温泉へのご来館ありがとうございます☺️施設をお褒め頂き光栄です!女湯は一番風呂時と夕飯準備前といった生活に寄り添ったお時間が混み合ってる印象ですので、そのイメージでのご来館が狙い目かと思います!熱波も是非🔥桃代様のまたのご来館心よりお待ちしております🌻
2021.05.31 22:52
1
熱波師 お祭り男Gotoさん コメントありがとうございます!いつも楽しくサ活拝読しており、今日やっと訪問することが出来ました!時間帯も教えて頂いたので、今度はこちらを参考にして行きますね🙋熱波、とっても興味あります!また是非訪問させて下さい!😌
初ご来館ありがとうございます☺️レディース熱波デーやアロマデー等、女性サウナーの皆様にも、より喜んで頂ける機会はこれからも沢山企画して行ければと思っておりますので、その機会には是非ご体感下さい!またのご来館心よりお待ちしております🌻
2021.05.31 23:23
1
熱波師 お祭り男Gotoさん ひまわり温泉さんは素敵な企画が多いので、今度は是非参加してみたいと思います✨ヘアオイルも有り難く頂きました!細やかな心遣いも素敵です!またの機会を楽しみにしてます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!